『インダストリア』&『あとりえ リトル☆スノー』談話室 

小雪村の囲炉裏庵

263027
画像ファイルの拡張子はGIF・JPEG・PNGで容量は500kbまで。文字数は1000字以下。絵文字はこの掲示板所定のものだけ使用可能です。メールアドレスは入力しないで下さい。親記事に対しての返信は5~6つまでで続きは新しく親記事を立てて下さい。話題が前後しないよう古い記事に返信する場合にも新しく親記事を立てて下さい。管理人が不適切と判断した書き込み・許可なき宣伝・スパムは スパッと削除し、FC2へ通報いたします。ネチケットを守って楽しく会話しましょう♪(^0^)/

砂のアート♪ - kiyoko

2018/04/24 (Tue) 22:07:17

主人の作品です。
西日本フォトコンテストで特選でした。

大分の海岸の砂、砂鉄の造形です♪
3枚の組写真です。

Re: 砂のアート♪ - kiyoko

2018/04/24 (Tue) 22:33:16

「岸田劉生と椿貞雄展」を観て来ました♪

麗子像、素晴らしかったですよ~♪
着物の柄とか、汚れなんかも繊細に描かれていて・・

Re: 砂のアート♪ - 小雪@リトルスノー

2018/04/24 (Tue) 22:46:47

kiyokoさん

おめでとうございます♪
ねたろうさんの快挙はまだまだ続きそうですね!
砂鉄の造形?板に乗せた砂鉄をどうにかして動かして広がった模様のモノクロ写真なのかな?
変な顔のオバケが誕生しそうな柄で面白いですね。(^▽^)

麗子像・・・たしか高校の美術の教科書に載っていたような?
顔は不気味なんですが、絵の技術は最高級な作品なんですよね。
本物はもっと迫力ありそう…^^;


今日は丸1日嵐ですごかったですね。
ここんとこ毎日が夏日和の晴天続きだったから、しばらくは花壇の水やりしなくて良さそう♪
最近、母も私も腰が痛くて庭仕事ができないもんですから、雨が降ってくれて丁度良かったです。
パンジーは今月いっぱいで引っこ抜いて、そのあとどうしようかと。
毎年猛暑日がつづいて、夏花壇は植えてもほぼ壊滅するからほっときたいけど、何も植えないと猫のトイレ場になっちゃうし。
困ったもんです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.